読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真面目に不真面目に

日々思ったことをひたすら書くだけのブログ

ブログをはじめましたのでまずは自己紹介

どーも大学生やってるものです。なんか日々思ったことをなんとなく

書きたいと思ったのでブログをはじめてみました。

今は一応大学三年生でこれから就活っていう感じです。

ぶっちゃけ働きたくないですね。だって働くのって大変だもん。

しかもなぜかこの時期に教習所に通うっていうヘマをおかしました。

就活できるのかちょっと心配。

 

 

ということでこれからどんな事書いていこうかなってちょっと迷っては

いるんですけどまあしばらくは浅く広くやっていこうかなって思ってます。

ちなみに野球とかけっこう好きなんでこれから始まる選抜高校野球とか

WBCとかについても書いていきたいなー。

まあまずは継続は力なりってことで飽きずに続けていけたら

いいなーなんて思ってます。

 

というわけで自己紹介終わりでした。

次からちゃんとしたのを書いていきたいと思います。